生感覚レンズ「デイリーズトータルワン」を徹底検証するブログ

生感覚レンズというキャッチフレーズでおなじみのコンタクトレンズ「デイリーズトータルワン」の着け心地、口コミ評判、激安店など詳しく紹介しています。

生感覚レンズ「デイリーズトータルワン」を実際着けてみた!

f:id:namakankaku-lens:20180912184807p:plain

生感覚レンズでおなじみのデイリーズトータルワン、どれだけ着け心地がよいの気になっている方もいるでしょう。

口コミ評判はなかなか好評ですが、実際どうなのでしょうね。

 

ここではコンタクト歴10年の私が、デイリーズトータルワンを使ってみた率直な感想を書きたいと思います。

 

デイリーズトータルワンは本当に生感覚?実際着けてみた感想

私は中学生のときから視力が低下し始め、そのときからコンタクトレンズを使っています。

最初は2ウィークのコンタクトレンズを使っていたのですが、手入れがめんどくさくなって、それ以来、ワンデイを使っています。

 

今までいろいろなコンタクトを試してきたのですが、どれも夕方ぐらいになると目に異物が入っているような違和感を感じるのがストレスでした。

 

そこで、デイリーズトータルワンを使ってみたところ、まず感じたのは、とてもみずみずしい!ということです。

今まで使っていたコンタクトに比べて、圧倒的に水分量が多いというのがわかります。

 

また、朝、昼、夜と一日中着けていても、今まで感じていた異物感や違和感がないことに気づき驚きました。

夜お風呂に入る前にメイクを落としますが、その時に、デイリーズトータルワンのコンタクトレンズが目に入っているんだった、と思い出すくらい付け心地が良いです。

 

ただ、今まで使っていたコンタクトレンズよりも柔らかいのか、外すのにちょっと苦労します。

外し方にコツがあるようなのですが、今だうまく外せません。

 

とはいえ、生感覚という言葉にふさわしい着け心地というのは本当のようです。

これで今までコンタクトレンズでストレスを感じていたことから解放されると思うと、かなり精神的に違います。

 

実際、デイリーズトータルワンが生感覚かどうかというのは人それぞれ感じ方が違うでしょうが、コンタクトレンズで異物感や違和感を感じている人は、一度試してみるとよいですよ。

 

デイリーズトータルワンは、コンタクトレンズ専門ショップ「レンズラボ」が最安値で購入できます。

デイリーズトータルワンをお得に購入したいという方は、レンズラボへどうぞ。

コンタクトレンズ激安通販ショップ「レンズラボ」はこちら