生感覚レンズ「デイリーズトータルワン」を徹底検証するブログ

生感覚レンズというキャッチフレーズでおなじみのコンタクトレンズ「デイリーズトータルワン」の着け心地、口コミ評判、激安店など詳しく紹介しています。

生レンズってどうなの?デイリーズトータルワンの口コミ評判を紹介

生感覚レンズでおなじみのアルコン、デイリーズトータルワンの口コミ評判や最安値で購入できる通販ショップを紹介しています。

デイリーズトータルワンが外しにくいという人へ、外し方を紹介

デイリーズトータルワンは水分量が多く、とても柔らかい感触になっています。 そのため外しずらいという人が多くいるようです。 デイリーズトータルワンはマジです。ソフトコンタクトレンズつけてた時最終的に行き着いたのがコレ。ほんとにストレスフリー。…

楽天は高い!デイリーズトータルワンの最安値通販を徹底検証

生感覚レンズでおなじみのアルコン・デイリーズトータルワン。 できるだけ安く購入したいという人のために、激安ショップを調べてみました。 ちなみに2021年5月ぐらいから、楽天市場でもデイリーズトータルワンを販売するようになったようです。 楽天ポイン…

デイリーズトータルワン遠近両用ってどう?口コミ評判を紹介

生感覚レンズでおなじみのアルコン・デイリーズトータルワンは、遠近両用タイプもあります。 これは大人コンタクトというキャッチフレーズで販売され、40歳を過ぎた老眼に悩む方に人気です。 デイリーズトータルワン遠近両用は、「全距離ビジョンテクノロジ…

生感覚レンズ「デイリーズトータルワン」を実際着けてみた!

生感覚レンズでおなじみのデイリーズトータルワン、どれだけ着け心地がよいの気になっている方もいるでしょう。 口コミ評判はなかなか好評ですが、実際どうなのでしょうね。 ここではコンタクト歴10年の私が、デイリーズトータルワンを使ってみた率直な感…

初めてのコンタクトレンズ!選び方と注意点を解説

コンタクトレンズを初めて使うという方は、どれを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。 まずは、コンタクトレンズの種類について簡単に紹介します。 コンタクトレンズには、ハードレンズとソフトレンズというものがあります。 ハードタイプのコンタクトレ…

生感覚レンズというキャッチフレーズってどうなの?

生感覚レンズというキャッチフレーズが使われたデイリーズトータルワンのCM。 ツイッターなどを見ると、いかがわしいことを想像してしまう、なんかエロい、というツイートが目立ちますね。 なんといっても「生」ですから。 でも、ビールにも生を強調してい…

コンタクトレンズの着け心地を左右する3つの条件

コンタクトレンズにおける着け心地を左右するものはなんなのか。 調べてみました。 コンタクトレンズで着け心地を左右するのは、3つあります。 酸素透過率 瞳に触れる部分の含水率 なめらかさ(潤滑性) この3つが高いほど、着け心地がいいということにな…